パソコン設定 福岡|出張サポートのT&MPCサービス福岡 | 日記 | 引っ越しをしました。

T&MPCサービス福岡はPCライフを快適にする福岡県須惠町のパソコン設定・出張サポート専門店です。

Top >  日記 > 引っ越しをしました。

パソコン設定 福岡|出張サポートのT&MPCサービス福岡 の日記

引っ越しをしました。

2013.04.22

 私の引っ越しで一番問題になるのは大量にある本や雑誌類である。
他の家財道具類には特別な関心があるわけではないし、移動を指揮するのも私ではない。
今回、本と雑誌を処分するようにという強い圧力がかかった。
前回の引っ越し以来一度も開封されず段ボールの箱に入ったままの書籍類。
中身を確認せずに処分することになった。
次に物置に大量にある本。
これも同様である。
引っ越し先に持って行けるのは部屋の中にある本棚に収められた書籍類。
これらは私の飯の種であるので一人で黙々と荷造りをし、引っ越し先にも自分で運んだ。
これ以外に大量にCDとDVDがある。
厳しい検閲が行われたが幸いすべて引っ越し先に持ち込むことができた。
このようにして、また友人たちの協力を受けて、引っ越しは無事に済んだ。
しかし、パソコンの引っ越しにはまったく神経を使わなかった。
パソコンを運び出すところも新しい住居に運び込まれるところも見た記憶がない。
引っ越し先にインターネットが開通するまで、かなり間が開いたので、パソコン類は放置されたままになった。
ケーブル類は元からスパゲッティ状態だったが引っ越し先でも同様で解きほぐさずに放置していた。
これは次の週にやってきた友人が黙々とほぐしてくれた。
引っ越し先での生活はとりあえず、無事にスタートした。
徒歩で5分ほどのところにできたばかりのスーパーがあり、食料品などの必需品は入手できる。元の家から遠くに見えていた山が近くに見える。
この山は小学校の校歌にも出てきた山で、せっかく近くにあるのだから登ってみようと考えている。

パソコン修理・設定はT&MPCサービス福岡

日記一覧へ戻る

【PR】  Motor cycle shop Foot Print. (フット プリント.)  安心整体 光生  車買取・委託販売 A-Line (エーライン)  ふれあい鍼灸整骨院  ネイルサロンshiki 藤沢店